2017年2月19日日曜日

ビーチヨガ@トゥルム

数日前、
いつものように朝ビーチに出てみると
なにやら向うの方に
白いテントが。。。



結婚式とかパーティーをやるときに
ああいいうテントを張るので
きっと、また週末はうるさくなるんだろうな。。。と思っていました。

でも、その夜はパーティーがなく
次の日もこのテントがはられたままだったので
あれ??と思って
近づいてみると。。。




なにやら中で
人々がヨガマットを敷いて
動いています。


なんと、ビーチにテントをたてて
臨時のヨガスタジオにしているんだそうです。




このホテルには
ちゃんとしたヨガスタジオがあるんですが
ビーチフロントではないため

ヨガの先生がホテルに頼んで
臨時で作ってもらったみたいです。

下には白く塗られた板を敷いて
直接砂浜の上でヨガをしなくてもいいように
配慮されていました。

こういうビーチヨガも
ありですね・・・

まあ、シャンバラの場合は
もともとヨガスタジオが
最も眺めのいいビーチフロントにありますので
こういう仕掛けは要らないんですが。。。



ヨガスタジオから
このターコイズブルーが見えちゃうんですから
贅沢ですよね♪

トゥルムで、一番いいヨガスタジオ!と
いろんなヨガの先生からお褒めの言葉をいただいている
自慢のヨガスタジオです♪

日本のヨギニにも
来ていただきたいな~と思っています。



にほんブログ村 海外生活ブログ メキシコ情報へ
にほんブログ村